長曽我部, 長曽我部誠壁, ミューズ音楽院, 音楽教室 みゅーず福岡, ミューズコンサーツ, 世界旅行, firenze, newyork, NEW YORK, paris, パリ, ニューヨーク, フィレンツェ, 紺野美沙子, パールマン, ダスティン・ホフマン, ミルバーンホテル, milburn, エッセイ, essey,

紺野美沙子写真集

紺野美沙子のプレミアム写真集



僕は、古くからの紺野美沙子ファンでありました。20年近く前、清楚で、聡明そうで、美しい彼女に僕はまいってしまいました。こんな女性と結婚できたらなあ、とあこがれたものでした。そして、1984年、ついに手に入れたのが紺野美紗子最初で最期の写真集「うさぎ恋し」です。長い間、自分のアルバムに挟まって忘れられていたこの写真集が、神田の古本屋で6万円以上で販売されているということを耳にして、引っぱり出してみました。見事に奇麗な状態で保管されていました。


小学館刊=紺野美沙子写真集「うさぎ恋し」
実は、その頃、紺野美沙子さんは福岡の長浜屋台「とん吉本店」に来店していたらしいのです。週に5回以上は通っていた僕は、彼女に逢える確率は高かったのですが、残念ながら遭遇することができませんでした。しかし、そのときの印象を店のお兄さんは「気取ってて、自分の一番好かんタイプや!」と言っていました。そこが美沙子さんの良いところなんですがね。

LinkIcon詳しくはこちら

ページの先頭へ